能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雨。。。

朝一で親方から電話。

鉄工所が仕事をするんで船を移動してくれって電話か。

ウインチのポンプを交換するんだって。

2台付いてるポンプのうち1台は新品なんだけどもう1台は前の船のものか。

で、今年カニ漁で深いところで操業していると夕方にはドラムが滑って巻きずらいんだワナ。

で交換するんだって。

これでリールの切り替え弁で強めに調節しろとのこと。

またリール周りのパイプ類がパンクしなけりゃいいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

