能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに今日は。。。

完全 OF (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

朝、親方から電話があったんでゾ~ってしたんだけどね。。。

仕事のチェックの電話か。

蟹場用の奥綱のサツマが。。。って言ってたけどまだ2か月あるんで今日は却下か。

今日は買い物に出たついでにアクエリアスを積みに。

そのついでに昨日のタンクの画像を撮ってきたか。

冷水機

これが鉄工所に溶接しなおしてもらった前ハッチとブリッチ前のタンクのタンクを切り替えるバルブ。

冷水機

これは前のタンクから移設したバルブ。

冷水機

親方が作成したタンク、ふたは間に合わずとりあえず合板で作成。

一葉、樹脂は塗ったんだって。

冷水機

固定用のバンドを張る金具。

タンク

で、800kgのタンク。。。

これを積んだら箱を積むとこが無くなるって言ったんだけど本人は大丈夫だって聞かないものな。

俺らの言うことなんてなんも聞かないものな(--)。

エビ曳きならいざ知らずメギスで100箱も処理するようになると都合が悪いんだけどね。

今日22時出漁、1日零時投網。

台風の影響で1日出てお休みになりそうか。

とりあえず出初はできそうか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

