能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度替わり。

4月から現場も変わり発電所のお仕事か。

何もかにも初めてなんで仕事で使う用語も変わり覚えるのが大変だな(笑)

機械の分解、掃除、組み立て、取り付けの手元か。

電気屋さんって言っても鉄工所の仕事みたいか。

機械いじりは割と好きなんで俺らに合ってるかも。

小麦も元気にしてます。
小麦

小麦

日曜日しか散歩に行ってやらないけど今日はあいにくの雨。

今日は屋根付だな。

片道2時間の通勤なんで夕飯後にしか写真撮れないか(笑)

富山までは能越道がほぼ開通してるんで前からたまに行ってる子らも30分ぐらいは早くなったって言ってました。

今の現場も5月の中ごろまでは最低でもありそうか。

がんばんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!










それと、小麦も10歳になったんで体(関節、骨)に良いものを食べさせようって嫁さんと話してるんだけど。

お医者様から進められるサプリは高いんで却下。

イギリス産の直営の店にしかおろさないなんとかってドックフードを嫁さんが検視中。

なんかいいの無いっすかね(笑)

ドックフードはすぐ飽きるんで最近は鰹節とか煮干しのふやかした汁をかけてやってるのが好評みたいか。

最近は朝夕で80g+おしっこのご褒美タラカマ1本。

後は晩飯の時に食べるキュウリ半分とたまにおとうの晩酌のさやのお刺身半切れぐらいか。

4.5kg~4.8kgの体重。

シニア用の餌に変えてから5kgに行かなくなったんでちょっと心配かなって思ってるんだけどね。

なにか良いのがあったらおしえてね(笑)

| 未分類 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

