能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目。

4日は休み。

5日零時から出漁。

起伸丸

これは1航海目。

今年は凪もよく。

起伸丸

これは2航海目。

帰りに旭岡定置と旧山口定置の間にある瀬でハチメを釣って帰港途中の画像。

釣り

3航海目。

若い衆2人で釣り大会(笑)

起伸丸

4航海目。

昨日は雨で網仕事はお休み。

今日は嫁さんの病院の日なんで俺らは網仕事はお休み。

親方息子は頑張ってやるって言ってたか。

若いっていいな。

零時出港で帰港後昼前まで網仕事してるんで昼からは昼寝しないと持たず。。。(--)

なかなかfc2ブログにたどり着けないか[影]ω ̄)ジーーー…

小麦

小麦の散歩の方はFBの方にUPしてるんでそちらも見てね。

携帯のメールでUP出来るから楽なんだワナ。

網仕事が有ると朝の散歩はいけないんだけどね。

明日も出漁か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1011-c590bdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

