能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あち。。。

9日出漁。

風の下がりぎわに出たんで夜中は寒いくらいか。

起伸丸

沖も富山湾の方も雷すごかったワナ。

場所が近いんで5時に入港。

水揚げ後は小麦の散歩。

小麦

朝は涼しいんだけどね。

散歩終了後は網仕事。

前の日俺らがいなかったんで段取りがけっこう変わってたか。

来年から一人でやらなきゃいけないんだからいいんだけどね。

網仕事したことないことないんだけど、わかんなかったら聞いてからやればいいんだけどね。

何とか明日雨が降らなければ一網終了か。

小麦

午後からの散歩は暑かったワナ(;´ロ`)あぅ

日は出てないんだけど蒸し暑いか。。。

お隣、富山は36℃超えたらしいし。

暑いのは苦手だワナ。

台風が太平洋側を通る予想なんで明日、明後日ももしかしたら出れそうか。

明日の朝までもてばいいかと思ってたんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に諦めないでください。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| shibutani | 2014/07/10 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1012-b8c6bc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

