能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日出漁。

夜中は雨気で寒いくらいだったけど日中は30℃越え。

昨日よりは気温下がってるんだけどね。

起伸丸

台風の影響で今晩出れないと思っていつもより1本除け目に上げて来たんだけどもしかしたら今夜も出れそうかも。

夜中、起きて見て相談だな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| タコツボ漁 | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ本当なんです!本当におどろきでした!

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

| 伊崎りん | 2014/07/13 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1013-201a1737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

