能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30、31日出漁。

30日。

起伸丸

ちょっと道具のトラブルはあったものの何とか1日分のツボは上げれたか。

潮が速く流れてるだけで1,5~1,7マイル流れるものな(--)

帰りはまた釣り。

1kgクラスのマダイ1尾のみか。

さすがにトラブルで疲れたんで帰宅して倒れてたか。。。

パッソ

眠る前に晩飯の買い出しだけ。

嫁さんの車のトリップメーターが111777で止まってたんで撮影してみたか((((●・ω・)ノ♡”

いいことがありますように。

小麦

夕方前に小麦の散歩。

30日は34℃ぐらい。

日陰以外は暑いかε(⊙Θ⊙)з










31日出漁。

今月最終日。

起伸丸

今日も潮が速く多少トラブルもあったけど昨日ほどではなく。

ほいでも疲れたワナ(--)

風景

同級生は釣りに興味がなく爆睡中。

俺らは竿も持って行ってないんで魚の針外し。

自分で釣っても針も外さないんだもんな。

大名釣りだワナ(--)

帰港後は第7の下架。

それと八起丸に巻いてもらってたロープの巻きとり。

八起丸はリールを修繕するそうで入れ替わり艫付け。

その後は1時間くらい網仕事。

昼からは小麦の散歩まで昼寝か。

さすがになかなか起きれないワナ。。。

小麦

15時半も過ぎると割と日陰は涼しく。

日が当たると暑いんだけどね。

明日、もう1日出れば組合販売課の休みで休漁。

3日は若い衆が不在のためお休み。

同級生と親方息子と3人では心もとないものな(--)

もっと若いときなら出るって言ったんだろうけどね。

もう1日頑張ってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1020-62992c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

