能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14、09、14日。

月曜日から土曜日まで金沢港の現場で作業ナウ(V)o¥o(V)

とりあえずからくり記念館の近くに止めてあった県の監視船「てどり」

てどり

現場の近くに止めてあった台船テトラポットの据え付けがすんだのか先週帰って行ったわな。

台船

で、作業船で潜水士さんのお手伝い。

なにもかにも触れるのは有資格者のみなんで船の据え付けや、陸周りの玉掛けのお手伝いか。

なにせ1年生なんで覚えるのに一生懸命だワナψ(`∇´)ψ ウケケ

土曜日に帰宅。

今日はお休み。

明日は仕事の予定だったんだけど急きょ連休に。

今朝は小雨だったんだけど散歩できないほどでもなくいつもの海岸に。

小麦

帰りはお腹周りは砂だらけ。。。

嫁さんにわしわし吹かれてたワナ(థ公థ。) プププ

帰宅後は汽笛にびっくりしたか。

今日は客船「ぱしふぃっ くびいなす」が入港してきたみたいか。

客船

ちょっと早いかなって思ったんだけど小麦の散歩も。

ちょっと曇り気味でタイミングも良く暑くなったった見たいだワナ♡٩(ˊ(oo)ˋ*)و ̑̑ ブヒッ!

小麦

ただ、俺らが飲んでたシェイクを小麦がほしがってたんでストローに付いてるの舐めさせてたらえらいことに。。。

ストローの中に溜まってたシェイクが小麦の胸に(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

帰って来てからお風呂まではないけど嫁さんが吹くのに大変だったか。

9月も半ば明日は今のところ休みだけどね。

火曜日からがんばってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1031-79c4f9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

