能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内の俺らの仕事は

昨日で終了。

会社は今日で仕事納めか。

小麦

天候に悩ませられた月だったワナ。

小麦

年末調整か確定申告になるのかよくわかんないんでその辺も調べなければ。。。

小麦

今日は朝の散歩の後寝室の大掃除もあるし。

会社にも1っ回行ってこなきや。

小麦

昨日は寒かったワナ。

朝は屋根付きで昼は久しぶりに海水浴場で散歩♡

風景

NWで10m/s以上ふいてたから寒かったか。

波の花に小麦直撃されてたし(笑)

泡なんだけど塩の塊だものな。

小麦

長い冬休みの始まりだワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1046-29c6f08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

