能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は忙しい(笑)

休みになるとやることが一杯あって更新が。。。。

小麦

写真は結構とってるんだけどね。

風景

小麦

最近は帰って来て晩酌呑むと寝ちゃうか(笑)

小麦

1999年に結婚祝いで嫁さんの兄からもらったGショック。

15年も箱を開けなかったんですでに電池切れ、先週電池交換してもらって復活!

時計

現場もだいぶ形になってきたみたいか。

現場

今日は道具を探してホームセンター4軒回ったけどなかったワナ(笑)

明日から荒れそうなんでカッパズボンを買ってきたけどズボンだけで6500えんか。

道具代だけでも結構かかるワナ。

あすもがんばんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/1054-d72a1813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

