能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日、14日出漁。

2日続けて出漁。

本となら夜曳きなんだけど加能蟹が大漁、水槽が一杯で泊まると死んでしまうかもしれないものな。

で、いったん入港して組合の水槽に入れに帰港。

21時45分入港、荷揚げしてご飯を積み出漁。

寒かったワナ、荷揚げしてても岸壁は凍ってるし(霜が降りてた)。

二日目は水槽に加能蟹を入れられないんで沖立て。

さすがに1日曳きまくったもんで昼頃までかかって26箱か、こんなものだワナ。

昼頃にハタハタ狙い。

時期だワナ。。。

1網で満船タンク全部なくなったか。

入港して5キロ入れで350箱ぐらい。

約1トン800キログラムぐらいになるか。

魚貯めが6節で結構抜けてるんだsけどね、これがまともな7節なら倍ぐらいは入ってるワナ。

おかげで今日は腱鞘炎気味。。。

筋肉痛も。。。

さすがに疲れたワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/285-5928e7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

