能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日、サヨリ曳き出漁

サヨリ曳き

風が吹く予定だったんだけど東の風で影になるから出漁することに。

東の風11m/sぐらいずっと吹いてたんだけど影で凪だワナ。

1網目、輪島から猿山灯台まで2時間引張ってたけど網うんともすんとも言わず。。。

1度上げてみたけど20匹程度。

午後からは輪島より下に行って見たけど芳しくない。

数は多く入るんだけどサヨリが小さいんだワナ。

結果15時ぐらいに入港して16キログラムぐらい。

全船ほぼにたかすったかだったみたいか。

まだ水温が上がらずサヨリも回ってこないのかな?

今日は昨日より凪みたいだけど出ないのかな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| サヨリ曳き | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さより喰いたい、刺身で!

| TOKI | 2010/03/16 18:51 | URL |

Re、サヨリ食いたい

TOKIは博士かな?
サヨリに出ても刺身も当たらない常態か。
今度一杯入ったら持っていくは(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚アキ | 2010/03/17 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/293-20460c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

