能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。。。

大連休モードか。。。

今日明日は時化でゴールデンウイークに突入だな。

4日は開市だから3日は出漁できるんだけどね。





昨日は市内の埋立地に大型船が付ける岸壁が完成したって言うんで小麦の散歩に。

岸壁

七尾港みたいに大型船が接岸できるようにはなったけどな。

漁港のほうも何とかしてほしいか。

小型漁船の密集率は日本1だそうで。。。

立てに2番付とか普通だもの。

小麦

高さが高いんで落ちたら怖いか。

天然の釣堀になるのは目に見えてるか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/331-c62344ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

