能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は昼過ぎまで。。。

ロープ仕事。

今使ってるロープを上げ、この前から繋いでたエビ曳き用のロープに変えたか。

片方、アラケ6丸+足し綱2丸、奥綱3丸、チンも擦れてやせたチンに交換。

ロープ1丸は200メートルか。

上げるのに電機巻き上げ機を今回使用。

昔、第5にアゴ網用に付けてた網巻き機で上げてみることに。

速度は遅いけどらくだワナ、親方は特に。。。

エビ曳きにはしばらく行かないみたいだけどこの前からのロープ仕事は一様終了か。

昼飯休みを挟んで15時までは久しぶりに疲れたか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/332-7dd07504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

