能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は土曜日まで。。。

お休み確定(ーー;)

明日、明後日は船員保険の健康診断でお休みか。

これを受けないと船員保険が適用できないこともあるんだそうで。。。

ここ数年は5月に行われるようになったか。

前は底曳を切り上げて7月の初めに行ってたんだけど結果が来るまでに1ヶ月ぐらいかかるんで5月になったそうな。

休船までに結果が来るんで2ヶ月の休船時期の間に治療できるからって理由らしいか。

それで初期の胃ガンとか見つかって助かった船頭とかも結構いるか。

たぶん朝の5時ぐらいから並んでるんだろうな。

毎年恒例だけど。。。。

朝5時から健康診断やらせるってど~よ。

わがままな親方様たちが一杯だワナ。

今年もメタボ決定か?

明日はバリューム呑んで検診だわな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/342-cec4a8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

