能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日出漁。

曇りのち雨。

朝からメギス曳き。

1網目は7箱。

探索、2時間ほど。

2網目は約、230箱ほど。

100箱ほど冷水機にすくい後は箱に詰めて探索。

その間に残ってた発泡50箱を俺ら一人で処理。

それでも40箱ぐらい冷水機にあまってたか。

僚船は割りと離れてたのと風が吹いてくるって言うんでハタハタ満船組みと帰港。

メギスもハタハタと同じで1網で満船もあるものな。

俺らの船では300箱が最高だったかな?忘れちゃったけど。

中型は4~500ってのもあるそうで。。。

物が上がらないと値がするんだけどちょっと小ぶりか。

明日は時化そう。

雨が降るけど網仕事かな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 船員日記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/344-d5112e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

