能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15、16日タコツボ出漁。

15日。

起伸丸

タコツボ漁の後底曳の竜伸丸のロープ上げ。

奥綱だけ上げとけば遠伸丸のリールにロープ巻いてもらえるものな。上架する時。

あとはワイヤーロープのサツマのみ。

16日。

起伸丸

今日までで明日から3連休。

組合の販売休で仕方ないか。

乗組員の最年少も18日のあわびまつりに青年団で参加しなけりゃならないものな。

明日から底曳のお仕事モードかな。

18日、日曜日に輪島市マリンタウンにてあわびまつりを開催。

日本海側ではここだけだそうで。

JF石川輪島支所と磯入り組合、能登わじま海物語実行委員会などが主催だそうで。

詳しくはリンクに有るJF輪島市漁業協同組合のHPを参照してね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/370-9550fdb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

