能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26,27日出漁。

25日は大黒摩季のコンサートにいってきたぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

久しぶりに疲れたか。

終わってからラーメンを食って帰宅、晩酌をして眠ったのは零時近かったか。

3時間半睡眠で出漁。。

起伸丸

眠たかったワナ。。。

2キリ目移動中か。

この日ぐらいから8月モードに突入。

ぶっすりモードになったワナ。

27日もぶっすり。。。

起伸丸

8月に入ってしまえばサンダーバードも飛ぶんだろーが今月一杯はがんばらなくては。

来月は入んないんだものな。

エアコンもやっと直ったか。

3日ぐらい寝室エアコン無しだものな。

ほんとに暑くて夕方の小麦の散歩になかなか行けないか。

小麦

公園でも暑いものな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/377-4ef04276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

