能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

たぶん20日。

8時から底曳組合の恒例浜掃除なんでそれまでにバッテリー液の補充と船内外のメタルのグリスアップ。

バッテリー液の補充

バッテリーのハッチは座って体を曲げないと入れないから大変か。

21日はなんかしてたんだけど。。。

22日からはお祭り。

キリコ

キリコ。

神輿

御神輿。

俺らの町の御神輿は女神様なんで女装して海を渡るのな。

日本丸

お祭りにあわせて日本丸が入港。

見たかったセイルドリルも見れたか。

前に七尾港に寄港したときは見れなかったものな。

日本丸

日本丸は今日午後出港予定か。

昨日は荷物(網やロープ)の移動。

お祭り中の暴飲暴食や御神輿の交通整理などで熱中症気味か。。。

今日は奥綱とチンを積み込み終了。

暑くて耐えられなかったか。

明日は網の積み込み予定。

ほんと暑いのは苦手だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/395-25cb3c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

