能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

台風崩れの低気圧のせいで3連休目。

今日は親方の思いつきで半日網仕事。。。(ーー;)

朝6時ぐらいから起伸丸のエンジンをかけ垢を取り7時ぐらいからゆっくりしてようと思ってたんだけどね。

8時ぐらいに電話が。。。

「今日は用事無いんだろ」だと。

どの道いつかはやらなきゃいけないから仕方ないんだけどな。

筋縄

蟹場の5節の新しい網の筋縄縛り。

今晩から沖かもしれないんだけどな。。。

えっと、この前のハタハタは2千円越えだったそうで。

メギスが1500円ぐらいだったみたいか。

思わぬ大漁だな(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

明日はハタハタの場所は集中攻撃だろうな。

もう1日も儲けさせてくれるとうれしいんだけどね(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

| 船員日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/403-62fa6e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

