能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日出漁

今日は夜中の雨風で休みに決まったんだろうな。

明日は発達する低気圧の影響で時化だろうし。。。

こんな9月の水揚げも初めてだワナ。

27日はメギス曳き。

割と型もよく大中に小がすこし混じる程度か。

1網目を上げてから中型2艘が向かって来てたんでフル回転。。。(ーー;)

前日まで2日ほど風邪で寝込んでたんでこたえたワナ。

で、4網目に沖場に出るも空網でメギス場に。

網の交換や思った以上に暑かったか。

じっとしてると涼しくて汗もかかないんだけどいったん動くと汗がドバーっと出てくるか。

21日から26日までは時化とか公休日とかで1週間休み。

体がなまってるのと風邪で寝込んでたんで晩網はさすがに軽い脱水症状に。

帰港中2時間半ほどの間にゆっくりと1リットルぐらい水分補給。

帰港時にはだいぶ楽になってたんで病院にいかなくてもすんだか。

この時化の間に体調が戻ってくれるといいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/407-b6289008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

