能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化休み。

今日は時化模様でお休み。

昨日は輪番事業。

沖が時化でNNE13m/sぐらい吹いてたんで海岸清掃に。

これで年内の底曳組合の輪番事業は終了か。

やっと浜仕事の算段がつけられるワナ。

今日はアラケのロープの積み替え、敗れてるメギス網の軽補修。

暇があれば第7のOIL交換も済ませたいか。

起伸丸のエンジンもかけたいし。












さんぽ

話しは変わって。

今月の頭までのあの暑かったのが嘘のように涼しくなり長袖を着てても操業できるように。

来週の中ごろからはまたぐっと気温が下がるそうで。

俺らと小麦的には動きやすくなっていいんだけどね。

急な気温の変化で体調を崩さなければいいんだけどね。

明日は定休日、今日は浜仕事がんばってくるべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/415-b126b9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

