能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化休み5日目

一昨日から夜曳きで中型は出漁してたみたいか。

昨日の昼過ぎに入港してくるのが見えてたから車の無線でちょっと話してみた。

夜までは荒かったけどそれからは割りと凪だったって。

漁はたいしたことは無いそうか。

それよりもたぶんロシア船が捨てていった車が入って胴尻をスタバタに切ってやっと出したそうか(ーー;)

修繕が大変だって言ってたワナ。

俺らの船も以前クラウンか何かのボディーが掛かって来た事が有ったワナ。

たぶん動かない車を部品取りしてボディーだけ捨ててあったんだろうな。

それと時化で本船から落ちたのもあるんだろうけどね。

そんなのが数台有るか。

後は冷蔵庫やテレビとか電化製品の残骸。。。

これもたぶん本船からの廃棄物だわな。

陸からどれくらいだったか離れると捨ててもいいって決まりもあるから違法かどうかわかんないけどね。

困ったもんか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/442-b1c576c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

