能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の続き。。。

現在 NNW 9m/s。

市底曳組合は午後6時まで見合わせに決定、防災無線で放送してたか。

朝の日記を書いた後、小麦が朝飯のおねだり。

小麦

で、何も決まらないし出るって連絡も無いんで待機。

9時近くなってから親方様からの電話。

出漁かと思ったんだけど加能蟹の出荷だったか。

4匹入り

この前の出荷の時は安かったみたいだけど俺ら達の後数日してから出荷した船はこのサイズで4万円だったそうで。。。

お歳暮時期なんで品数が少ないとやっぱり高いワナ。

加能蟹

選別の途中で防災無線の放送。

「市底曳組合は夕方6時まで沖止め」だそうで。

とりあえず夕方までは決まったんでいつ出るかドキドキしなくてすむワナ。

今晩出ればたぶん明日の夕方か夜風が来るまでか。

その後は1週間時化な模様。

がんばらねば(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/447-f49e638b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

