能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1週間時化。

12日夕方18時出港で夜曳き13日19時入港。

寒くなったワナ。

夜は気温も下がってさすがに寒かった。

NE~Eの風も朝まで下がらなかったものな。

今度の航海からは着る物を考えなければ。。。

今回の航海はズワイ曳き。

今シーズンでは珍しく内浦のお父さん2艘も来てたか。

今シーズンは加能蟹が少ないんで内浦から出てこなかったんだけどね。

入港時は雨風で大変だったか荷揚げも加能蟹に雨を当てて死なせたら困るんでブルーシートを掛けながら荷揚げ。

ちょうど入港時間が重なり荷揚げ待ちの船で港はごった返してたワナ。

風だけで雨が降ってなければよかったんだけどね。

加能蟹&香箱はぜんぶ組合の水槽に。

この前出荷した加能蟹の値段が良かったんでしばらくは水槽の中だな。

お歳暮の時期も終わったみたいだし今度の出荷はすこし安いかも。。。












昨日も雨。

朝、第7のハッチ生簀の清掃。

竜伸丸

前の日にしても良かったんだけど疲れてたんで帰宅したか。

今日も雨。

1日、雨か雪の良そうだワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/448-e1fd3a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

