能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はたいしたことはなく。

昨日は車の屋根は40センチぐらい積もってたか。

起伸丸

港も通路はひどいけど船は差ほどでもないか。

強風が吹いてたんで割りと積もってないワナ。

第7もたいした事は無かったんで雪かきは却下。

今朝はほとんど積もらなかったみたいか。

風景

海上保安庁の船も非難入港してたか。

起伸丸の表綱も強風で4本取っているんだけど1本ぶちきれてるか。

すこし落ち着いたら復旧しなければ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 船員日記 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日寒いですねv-276
雪、積もりましたねぇ・・・
でも、サラサラの雪だったので助かりました。

綱がきれる!?
それはすごい・・・
うちの前の家はアンテナが吹っ飛んでました(笑)

| titomam | 2011/01/18 10:29 | URL |

titomamさんおはようございます。

だいぶ雪は降らなくなったけど路地の道路はひどいですね。
除雪車が通ったところは大丈夫なんですけど。。。
昼解けて夜凍るんで朝はツルツルか。

風もだいぶ収まったみたいか。
起伸丸の表綱は冬1シーズンに1回ぐらいは切れます。
当たり所が悪いんでしょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚アキ | 2011/01/19 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/468-ca00e690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

