能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日出漁。

8日もメギス狙い。

さすがに3項回目だったせえかいい反応に当たらず。

1網目はメギス40箱ほどとタラが20数箱。

探索しながら数回網を打つけどたいした事は無く。

そうは個数は100ほどか。

9日は底曳組合役員が金沢の市場に行った見たいか。

まだ2月でそんなに出漁回数も多くないのに魚の値段が極端に安いか。

これが4月とか5月の凪が続くようになったら沖に出ても採算が取れないか。

スーパーで売ってる魚の値段は変わんないんだけどね。

困ったもんか(ーー;)










9日は嫁さんの病院で金沢へ。

金沢大学病院も前方の古い病棟をだいぶ壊してすっきりしてきたか。

もう数年で綺麗になるんだろうけどね。

慢性的な駐車場不足も解決されるか。

その頃には嫁さんは違う病院に通院することになるかな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!











追記、今日はリンクを追加。

五島列島 久賀丸の漁師日記を追加。

水揚げの画像が迫力あるか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/482-e5810e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

