能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日、加能蟹出荷。

今月の最初の航海から入れてあった加能蟹を出荷。

加能蟹

さすがに香箱が入ってないんで海水も綺麗。

途中で1度海水も変えたらしく生きも良かったか。

前日は俺らが金沢に行ってたんで出荷をやめたそうで。。。

前の日出荷した大起丸、親方は1万5千円均しになったんだって。

恐るべし加能蟹。。。

その前まで高値で1万円ちょっとって言ってたのになε=ε=(ノ゚з゚)ノ

昨日は送れないんで今日出荷か。

今日はいくらになることやら。

加能蟹

半端になった加能蟹。

加能蟹

今回は親方のところが要らないって言うんで俺らが貰ってきたか。

今年に入って2回目の加能蟹。

おいしゅうございました。

小麦も俺らが加能蟹食べてるそばから離れないし。

今日は沖止め。

久し振りに1週間時化だな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/483-ae53c2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

