能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日出漁

で、17日は相談で沖止めに。

16日は前日21時に出港したんで朝までの3網は加能蟹曳き。

夜明けにあわせてメギスの場所に。

16日はメギスに曳かれたか。。。(/ー ̄;)シクシク

何処に行ってもほとんど空網。

僚船の中型兄貴は1網だけ80箱ほども入ったって言ってたか。

あれやこれやで100箱ほどは取ったんだけど1箱千円ぐらいじゃな(ーー;)

燃料代もリッター83円ほどしてるみたいだし。。。

1航海700リッターぐらい使うものな。

経費引いたらなんも残んないか。

今日は浜仕事。

リールのブレーキの蝶番を直してもらわなければ。

片方は折れてるし。

もう片方は振動で緩んできてるから締めてダブルナットにしてもらわなくては。

さすがに昨日は1週間ぶりなのと寒いのと荒いので疲れたワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/486-7d004f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

