能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日公休日

今日は市場の休みで公休日。

サヨリもやっぱり休みか。

で、朝親方様から電話。

エビ網を上げて改良網と7節を積もうって。

また、1航海で積み替えだわな((+_+))

20日で加能蟹漁が終われば改良網を積まないといけないんだけどね。

で、それが1時間程度。

その後は起伸丸の仕事。

腐ってる室内の窓周りの合板の張替え。

それと配線の仕事。

配電盤

丁寧な仕事でいいんだけど配線が合板の裏に通してあるんで仕事がしずらいか。

それと壁の合板が腐ってたんで配線を止めれなかったものな。

今日は回転窓の配線を繋ぎスイッチを付けたか。

回転窓

それと室内灯の配線を新しいものに変えたところで昼になり撤収。

LEDライトも家に忘れたし前のライトの穴も塞がなきゃいけないものな。

また今度か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!










明日から寒くなるんで被災された人たちが心配だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ、やっていますね。配線処理。
結構時間かかりますよね。

そう、そう、ある方が言っていました。配線処理で占いできるって?血液型もあたるんだってよ?

いま、こんな事態なんでけして無理しないでね。

お友達連絡とれた?宮古市のひーまさんとご家族の消息心配です。

| しらさぎ | 2011/03/15 23:22 | URL |

おはようございます。

配線占いってあるんですね。
リンクしている人でAtomさんの消息がわかんないですね。
去年のこの時期はたしかイサダ漁をなさってたんですけど。。。

それとひーまさんのブログの書き込みの中で確かではないんですけどご家族と会えたんでは?って書き込みがありました。
ほんとならいいんですけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚アキ | 2011/03/16 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/506-34772dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

