能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日は相談で沖止め。

5日は相談で休みに。

昔は市際だからって休みにはならなかったんだけど役員のほとんどが小学生ぐらいの親か。

夜、笹キリコについて歩くとか打ち上げとかもあるんで休みに決まったんだろうな。

魚の値段でもよければ休みにはならないんだ追うけどね。













で、昨日はマリンタウン会場に。

若旦那がスタッフをしてるオートモビル・ミーティングに。

今年は事情があって展示車両は少な目か。

ミウラ

俺ら的にはこの車が見れたんでご満悦か。

子供のころに流行ったスーパーカーブームを思い出すワナ。

ミウラ

ランボルギーニ・ミウラ。

フェラーリと並んで俺らのあこがれの1台。

けして手は出ないけどね。

ミウラ

そうこうしてるうちにオーナーがエンジンルームを開けてくれたか。

F1エンジン(過去の)をそのまま横マウントにしたような感じ。

確かV8?V12?気筒だったと思うか。。。。(汗)

かっこいいワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

嫁さんはその間中ほかのスタッフの人が連れてきたグレートピレネーズ(名犬ジョリー)と戯れてたか。

顔をなめられるやら抱きつかれるやら。

犬バカな嫁さんはご満悦か。

ちなみにこんな時は小麦はお留守番。

だってやきもちやきだものな。

ほいで、自衛隊の艦船。

軍艦

内部見学もしてたんだけど結構な人が並んでたんで見学は却下。

夜は花火大会を家の近くから見学。

20000発を20分で打ち上げるんで見応えはあるか。

今日のお祭りのメインは門前町。

オートモビル・ミーティングは能登空港特設会場に移動して開催だそうで。

さて、そろそろ小麦の散歩にいってくるべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/545-8b784318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

