能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日時化休み。

やっと。。。お休み(;´ロ`)あぅ

30日は底曳出漁。

でも、メギスに曳かれ。。。(--)









1日からはタコツボの積み込み&投入作業。

遠伸丸と起伸丸

こんな感じで積み込み。

這えるのは遠伸丸で。

起伸丸は矢縄の倉庫みたいなものか。

遠伸丸

300ツボ2切積んで投入。

表300、艫300だな。

ツボ

こんな感じ。

朝から夕方まで積み込み作業。

立ちっぱなしなんで疲れるワナ。

おかげで夜はこんな感じ。。。

小麦

晩酌飲んだら思考回路もないものな。。。(;´ロ`)あぅ

ラインホーラーの爪も付いてたか。

爪

起伸丸も矢縄が無くなり20センチくらい浮いたものな。

起伸丸

ほんとなら今日タコツボの出初なんだけど15~19m/sぐらい吹くって予想で休みに決定。

底曳の切り上げ仕事も有るんだけど今日は完全オフのつもりか。

明日からがんばんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/557-2220f9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

