能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船洗い

6日出漁。

投入時にもだかって投入したため修繕に疲れたか。。。

起伸丸

入港後は第7の船洗い。

組合のジェットを借りての清掃。

エンジン式のが無く電気式のだったのはいいんだけどコンセントが遠く。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

カキ貝を洗浄するためのものだから仕方ないんだけどな。

片舷洗って船を裏返してまた洗って。。。

おかげで暑いのとちょっと脱水症状気味か。

大敷きの事務のね~ちゃんから熱中症予防の塩飴をもらったか。

大敷きも横で網の積み替えしてたものな。

明日はロープ下しの予定か。

タコツボは明日から活魚開始。

1日30匹まで(1艘)に制限。

多く上げても安くなるだけだものな。

明日もがんばるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/559-ed8feeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

