能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日出漁。

今日から活魚開始。

出漁時に巻き網がマグロの処理をしてたか。

起伸丸

これは2切目に向かってるところ。

たいした入りではなかったんだけど終わってみればまずまずか。

帰港後は第7のロープ下し。

片舷だけでいいんだけどね。

さすがに午前中は蒸し暑くて疲れたワナ。

明日は時化模様で休みに。

突っ返しでもう2切り上げて明日は休みにしょうって言ったんだけど約1名却下(--)

次の次の航海に900、2回上げることに。

ま、いいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ワガママな船員ってどこにでもいるんですね。うちは船頭が我慢できる範囲内なら笑っますが我慢できなくなったらクビですね。
タコツボはどれ位の水深に仕掛けるんですか?来年4トン位の中古船を12人乗りの遊漁と出来そうな商売兼ねて買おうかなと思いまして…。来年安くて良い船あれば紹介して下さい。

| あああ | 2011/07/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、あああさん。

共同仕事なんで誰が嫌いって言えないものな。
水深は磯から60立ち位まで。
クジ網との関係でそれ以上は出れないものな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚アキ | 2011/07/08 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/560-42360f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

