能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

18日出漁(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

起伸丸

今日は同級生がパチンコのイベントだってことでいつもより1時間早く出漁したか。

起伸丸

今日は組合が休みなんで1日止めるため氷を積んでいったか。

コイン1枚で20キログラム。

帰港後は氷を出してもらってタンクにし冷蔵庫に入れたか。

計量は明日だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

明日は夜中に起きてみて判断だな。

朝方までは持つかもしれないものな。













話は変わって。

16日は岐阜の牧歌の里に。

牧歌の里

花と動物と戯れてきたか。

この馬は嫁さんが乗馬した馬。

お姉さんの話では元競走馬で人間の年にすると100歳ぐらいなんだって。

割と涼しくてよかったワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/569-d03578f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

