能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22、23日出漁

22日から夜中出し開始(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

起伸丸

暑さ対策で日の出までに上げようってことになったんだワナ。

22日は600ツボ上げたか。

帰港後は鉄工所仕事が有ったんで第7を移動。

それと起伸丸の燃料パイプの接続部の修理をしてもらったか。

燃料フィルターとの接合部が腐食して穴が開きエアーを吸ってエンジンが止まったのな、荷揚げ後。。。

操業中でなくてよかったか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後は網仕事。

網仕事

だけど夜中から商売してて眠くてたまんなく9時半に撤収。

昼過ぎに第7に。

リール

補強してもらったリール。

揚網機

新品の揚網機の減速機とオビットモーター。

第3の時から20数年使てて、いよいよ交換することに。

沖で壊れたら大変だものな(--)











23日は0:30に出漁。

900ツボ上げたか。

さすがに3切目は夜が明けたけど暑い目に合わなかったか((((●・ω・)ノ♡”

起伸丸

7時には入港。

明日も900の予定。

さすがに今日は眠く仕事にならないワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/571-6dce096c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

