能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日出漁(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さすがに今日は起きれなかったか。。。(汗)

携帯で起こされたワナ(--)

起伸丸

だって、つかれてたんだも~ん。。。(;´ロ`)あぅ

画像は3切目の潮上りの画像か。

で、入港後早いんでワイヤーのサツマの段取り。

そうしてる間に上架場のおやっさんの車があるんで第7の下架。

第7

船底塗料を塗ってもらた第7。

ほいで隣の船も今日下架の予定か。

底曳

空船で17マイル。

そんなもんか。

で、明日は雨だってことで遠伸丸からロープを巻き這えて蒔き直し。

それに2時間ほど。

2人ですればそんなにkさからないんだけどね。

昼からは爆睡(;´ロ`)あぅ

夕方、小麦の散歩から帰ってきたら中抜けしていた漫画単行本が届いてたか。

まんが

その昔。。。

15で船に乗った時バイブルのように見てた漫画か。

オンタイムではなく親方や先輩たちが見てたものを読んでたのな。

2年越しで全巻そろったか。

明日は風の吹きそうな感じなんだけど夜中起きてみて考えるべ。

月末なんで頑張らなきゃな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| タコツボ漁 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/575-218f55d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

