能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り。。。

10日は公休日。

で、朝小麦の散歩に行ってから自宅待機。

小麦

8時を回ってから親方から電話が。

やっぱりエビ網を積むんだって(--)

で、網の積み替え。

ヘタ場の網を下しただけで改良網とメギス網は積んだまま。

この狭い船にこれだけ積むとキツキツなんだけどね。。。

と、他紙綱の積み替え&蒔き直し。

第7

作業中に背中の筋を痛めたか背中が痛くて帰宅後からサロンパスのご厄介に。。。(;´ロ`)あぅ

年かな~。。。

11日は出戻り。

零時には7m/sに下がってたんだけど1時ぐらいから10m/s以上に。

10m/s2回で相談(お戻り)ってきめがあるんで出戻りか。

3時入港。

今晩はとりあえず1日エビ曳きに出てみようってことで。

今日、中型がメギスをいっぱい曳いてくるようならメギス曳きに。

1日出ると市場の休みでまた公休日だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/608-60f87d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

