能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお休み。

夜が明ければ凪になるのは分かってるんだけど今日もお休み。

安かったのか魚が居なくて嫌気がさしたのかはわかんないんだけどね。

ガサエビ

それならこんなおかずもあるんだしお休みモードで呑みたかったか。。。(;´ロ`)あぅ

小麦

横から狙う小麦。

カニ、エビは毛が抜ける?イカ、タコだったっけ?

カニはよく食べさせるんだけどエビはね。

食べさせてはいけないものに入ってるんだけどなぜ食べさせちゃいけないか理由が書いてないものな。














ほいで、昨日の昆布。

朝飯のりの容器に切った昆布。

昆布

ばあ様が切ってくれるか。

子供の頃からのおやつだワナ。

俺らの友人は胃が悪くなるってあまり食わないんだけど目の前にあるとつい手が出るんだワナψ(`∇´)ψ ウケケ

小麦

おなかいっぱいで眠ってる小麦。

半目空いてるけどこれでも寝眠ってるのな。

もう、そろそろお散歩にいってくるべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/617-b471db4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

