能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日、6日出漁

4日は嫁さんの病院が終わり帰宅後小麦のお風呂だったかψ(`∇´)ψ ウケケ

1月1回のお風呂の日。

フィラリアとノミ・ダニのお薬をするのに恒例行事か。

お風呂後疲れて半眠りの小麦[影]ω ̄)ジーーー…

小麦

2日たったし今日はお薬の日だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!














5日。

朝網、マツイカを狙うも2箱ほどだったか。

1日かかってメギスも90箱ほど。。。(--)

途中からノドグロが少しずつ入ったんでノドグロ曳きに挑戦。

結果は1日で3箱ほど。。。

値段はいいんだろうけど3箱じゃね(;´ロ`)あぅ

6日もメギス狙い。

朝2網で10数箱曳いて戦意喪失(--)

沖場に出たか。

狙いはコボダラ。

晩網までに何とか50箱ほど曳いたんだけど1箱の値段がメギスの小と同じだってんでまたも戦意喪失。。。

晩網は規制線いっぱいのところでハタハタ狙い。

結果は2箱。。。

魚がいないけど値段は安い(ノ-_-)ノ ~┻━┻

困ったもんだワナ。














帰宅後、嫁さんの依頼で犬のおもちゃ作り(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

知り合いのところの柴犬の子供が靴を噛み散らかしてまいってるそうで。

大の犬好きの嫁さんは子犬って聞くとメロメロなのな。

ほいで、この前小麦のおもちゃを作ったロープの残りが有ったんで作成。

ロープ

割と大きくなったって聞いたんで大きめに作成。

おもちゃ

これで靴を噛まなくなってくれればいいんだけどねЩ(▼皿▼Щ)














7日は時化休み。

今日から3連休のスタートだな。。。

am5:24、この時間でも雲があるからまだ暗いワナ。

白んでは来てるんだけどね。

6時過ぎても少し明るくなったら小麦の散歩に行ってくるべ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/620-7d50b62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

