能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7日、連休1日目。

昨日の朝は風が強くて寒かったワナ。

風景

いつもの散歩コースも冬モードな感じ。

小麦

ちょっと肌寒いのと汚れ防止で小麦にシャツを着せてみたか∠( ̄∧ ̄)ビシッ

案の定おなか回りびしょびしょ。。。

ほいでも昨日1日出なかったう○ちも2日分出たんで一安心か。














散歩の後は浜仕事。

嫁さんが仕事なんで半日退屈なのな。

昼過ぎ若旦那のところに車を見に行くまで暇だしw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

のっけは第7の改良網にドンゴロ(木片)が入ってたのを抜き破ったところをつずくって切れた投光器の球を変えたか。

ほいで起伸丸のエンジンかけとタコツボの矢縄くり。

矢縄

一年使うとあちこち結び目が出来たりヤメの止めのロープが外れたりしてるのな。

昨日は2切でちょうど昼過ぎまでか。

もう6切。。。(;´ロ`)あぅ

来年の夏までに済ませばいいんだけどね。

今日は連休中日。

小麦や家族を連れてドライブな予定か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輪島は明日出漁できそうですか?
また朝から風吹くみたいですね!
6日は昼から土砂降りプラス竜巻で生きた心地しませんでしたよ。
あと0.1マイルひっぱてたら直撃でしたwww

| 諏訪丸 | 2011/10/09 13:53 | URL |

Re: 諏訪丸 さん

おはようございます。

昨日の夕方沖止めの放送がありました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2011/10/10 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/621-fa89a1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

