能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大連休。。。(;´ロ`)あぅ

こんなに長い休みになるとは。。。

14日は出漁。

遅晩網でマツイカを狙ったんで入港は20時だったか(;´ロ`)あぅ

近年こんなに遅く入港するのは初めてだな。

荷揚げして帰宅し風呂に入って晩酌を始めたのが21時ごろだものな。

マツイカは残業した割にたいした箱数じゃなかったか。

今日で連休4日目。

朝の組合の海上予報では今日一杯8~10m/s、明日に入り9~11m/sだそうで明日もお休みみたいだわな。。。

海

いつもの散歩の海岸も冬モードな感じか。

小麦

涼しいせいか小麦の足取りも軽いか。

小麦

これは今朝の小麦。

最低気温がぐっと下がるっていうんで久しぶりにフリースを着せてみたか((((●・ω・)ノ♡”

しかし、今シーズンは時化休みが多いこと。。。

これじゃ水揚げが上がら無いワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿儺かぼちゃ(すくなかぼちゃ)
http://www.ntv.co.jp/aozora/recipes/2011/10/post-448.html
魚くれ!

| とき | 2011/10/19 17:40 | URL |

Re: とき

レシピありがとう。
今日はマツイカを堪能あれ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2011/10/22 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/624-53a9f9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

