能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日出漁。

3マイル内に10数艘並んで朝網。

でも。。。

マツイカが入らず1網で蜘蛛の子を散らしたように全船居なくなったか(--)

今年も薄いのかな。。。

で、ホッケ曳きに。

この前の航海から少しずつ入ってたんで狙いに行ったのな。

ただし、タンク10本か100箱の制限がかかってるんだワナ。

前の航海は1箱1100円してたそうで沖立てがお得。

千円以下ならタンクがお得。。。

タンクのほうが楽なんだけどね。

昨日は沖立てで制限にすこしたらない程度をゲット。

でも、割とみんな曳いてるらしく今日あたりは安いんではなかろうか。。。(--)

今日は公休日。

嫁さんの病院の日。

明日も時化そうなんで病院終わったら金沢にでも行ってこようか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/627-921ffdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

