能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休目。。。

出れる凪を2日止めたせいか1週間時化だな。。。

今日からは冬型で3日ぐらい休みだものな。

おかげで2航海目に入れた加能蟹の出荷のタイミングが出来たワナ!!(゚ロ゚屮)屮

今日明日ぐらいはだめだろうけど明後日か明々後日ぐらいはいいタイミングだと思うんだけどね。














それと。

ほかの船は知らないけど今季が始まってから合計で3匹エチゼンクラゲを曳いたか。

いずれも沖場なんで沖のほうをと思ってるんだけどね。

大発生しないといいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シケ続きますね!
水槽のカニいつ出すんですか?
橋立とかズワイ多いらしいから出ないうちに出したいですね(^_^;)

| 諏訪丸 | 2011/11/15 23:54 | URL |

Re: 諏訪丸 さん

おはようございます。
水槽の加能蟹は今日出荷します。
今日明日は凪そうですものね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2011/11/17 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/637-71108a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

