能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきた?

たまにアラレも降るようになってきて寒くなってきてるんだけどね。

まだタイヤも冬タイヤに変えようって思わないか。

一昨日の夕方は雷がひどかったか。

小麦

これは雷が収まってリラックスしてる様子。

雷が鳴ってる間は震えておやつも食べれなかったものな。

能登沖地震までは雷も平気だったんだけどね。

明日からは凪模様だけど土曜日。。。

月末はよさそうなんであと何日出れるかが勝負だワナ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!














追記。

漁師ブログなんで漁に関係あるブログばかりリンクしてたけどそれ以外のブログもこれからリンクすることに。

今回は短足系のブログ2件を追加か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『アラレ』が降るんですね…
さすが石川県!!寒そうだ!!こちらは南国!!九州、あまり雪は降りません…
きっと寒さも、こちらと比べて、かなり寒いんでしょうね…風邪をひかないよーにです(^-^)/

| ポポンタ | 2011/11/25 15:27 | URL |

Re: ポポンタさん

こんにちはポポンタさん。
吸収だったんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
俺らは伊勢のほうかと思ってたんだな。。。
石川県は南北に長く北の先っぽは佐渡とか新潟とあんまり変わりませんものな。
まだ、今年は20度近くになる気温であったかいほうなんですよね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2011/11/25 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/643-6c6a3b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

