能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霙の合間に。。。

昨日は寒かったワナ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で、嫁さんも仕事で家にいないんで浜仕事に。

起伸丸のエンジン掛け。

起伸丸

ほいで第7の800kタンクの排水用のバルブ口の変換。

キャップが外れて無くなってたのと口径が小さかったんで交換か。

昼頃は。。。

小麦

こんなかんじ((((●・ω・)ノ♡”

寒いんで俺らの膝の上に。

で、去年からぎゅ~っと押さなければポチポチが止まらなくなったながしのシングル詮(蛇口)交換。

蛇口


開けて初めてなのんで説明書よ読む。

で、ばらし。

最初はばらし方がわからず四苦八苦。。。(--)

前の。

蛇口

で。

蛇口

工程約1時間ぐらい。

取り付けより外すほうが時間がかかったか。

今日は一旦凪になるんだろうけど出れないんだろうな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今年流しの蛇口が限界に来ていたので
バルブカートリッジのみ交換しました。
超調子いいです、こんな事なら早く交換するべきだったと・・(^_^;)
小麦ちゃん可愛い~!(^^)!

| はなちゃん | 2011/12/11 20:17 | URL |

Re: はなちゃんさん

おはようございます。
バルブカートリッヂ探してはみたんですけどなかったんですよね。。。
で、ネットで定価の半額だったんで購入することに。
風呂場の接栓もやばいんだけどね。
前に診てもらったら部品だけで7万円だそうで。。。
ただ今保留中か(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2011/12/12 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/649-79170ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

