能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日、14日出漁。

13日は正午出漁久しぶりの加能蟹曳きで夜曳か。

13日は今季一番の冷え込みでジャージの中にフリース着込んでても汗をあまりかかなかったワナ。

風邪気味ってのもあったんだけどね(;´ロ`)あぅ

親方息子も今回は船酔いせず楽だったか。

網を回してくると表回りの仕事もほとんど終わってるし。

ただ夜中に1網やったエビ曳きが余計だったワナ(--)

1網でやめたもんだから2網休む暇なしか。。。

14日は昼ごろ風が吹いてきたんで撤収。

大きな時化ではなかったけど久しぶりにドカンドカンと表をたたいてたワナ。

今日からまたしばらく時化続き。

今日は水槽の加能蟹を出荷するんだろうか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/651-59fe8f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

