能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時化休み5日目。

今日は雪、あすが嫁さんの病院の予約日なんだけど明日の昼すぎぐらいから風が下がりそうなんで今日行くことに。

雪

下界に降りれば積もってないかもしれないけどね。

小麦も散歩に行けなくて運動不足気味か(--)

食欲はあるんだけどね。

小麦

嫁さんの晩酌のコヤツを狙う小麦。

嫁さんはつつかれても無視するんでじっと我慢で待ってる小麦か(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

乾燥した雪なら散歩にも行けるんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/653-6f4a1e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

