能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか目が覚めたら眠れない。。。

AM2時過ぎに小麦のおしっこに起こされてからなんか眠れない。。。(--)

風を見れば下がってるんでほかの地区は出漁してるんだろうなーと思いつつブログサーフィン中。

と、ここで話は変わってψ(`∇´)ψ ウケケ

昨日は昼から少し曇りだったんで思い切って小麦の散歩に。

小麦

昨日、一昨日と買い物でほっておかれたんでふてくされて悪人顔でふて寝か。。。

今日は嫁さんの病院で散歩に行けないし明日ぐらいからまた雪だものな。

で、いつもの海岸はそんなにひどくはなかったけどお腹回りはベチョベチョに(--)

毎度のことなんだけどね。

ほいで11月の初めぐらいからお風呂に入れてなかったんで嫁さんと相談でお風呂に入れることに決定か。

冬は寒いのとノミダニの薬を付けないんであまりお風呂入れないんだよね。

犬も風邪ひくって言うし。

小麦

ほいで、お風呂上がりの小麦。

お風呂に入ることにはだいぶ慣れたんだけどまだ隙があれば逃走したいモードか。

ドライヤーは絶対に嫌なんだワナ。

で、冬は電気温風機で乾燥。

これなら同じ1200Wでも割と静かなんでそんなに逃げないものな。

小麦

で、乾燥後は晩御飯。

久しぶりの長めの散歩と排出、お風呂で止まらずに35gにジャーキー付きで完食か。

夕食ができるまで俺らの膝で1眠り。

夕食時はタラカマのおやつが当たるんでハイテンション。

で、晩御飯後は爆睡だな(* ̄ω ̄)ノ彡☆うにゅにゅにゅにゅ!!ばんばん!

今日は起舟宵宮。

嫁さんの病院に出る前に神棚にタイとお神酒を上げていかなければ。

病院の後は久しぶりに金沢へ遊びに行くことに。

公休日で沖を気にしなくてもいいものな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
小麦ちゃん、爆睡ですね(笑)

そうそう、雨上がりなんかに散歩に出ると、
お腹ドロドロですよね。
仕方ないけど・・・

小麦ちゃん、きれいになってさっぱりですね♪

| titomam | 2012/01/10 23:22 | URL |

Re: titomamさん

今晩は。
短足の宿命ですね(/ー ̄;)シクシク
お風呂とドライヤー大好きなら雨が降ろうがやりが降りうが散歩に連れて行くんですけどね。。。
このシャンプーの匂いも1週間ぐらいしたら犬臭くなるんですよね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/01/11 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/660-e0be887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

