能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬1番の冷え込み?

おはようございます。

今日も雪で寒いか。。。

最低気温も-3度だそうで。。。

でも、小麦的にはうれしいんだけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

小麦

お腹に雪玉はくっついてくるんだけどドロドロになることはないんだものな。

今日の最高気温は3度だそうで。

夕方は解けて散歩に行けないかもしれないか。

小麦

で、この前金沢で買ってきた小麦の服。

いいのが有って数枚買ってきたんだけどサイズを間違えて買ってきたか(;´ロ`)あぅ

前の買ってからだいぶ経ってるんで思い違いしてたんだワナ。

以前買った時は2ロングだったもんで2ロング買っちゃったのな。

今では5kg、3ロングでもよかったか。

きせてみたら着れるんだけどパッツンパッツンか(--)

今度は間違えないで買ってこなくちゃな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 小麦 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小麦ちゃん楽しそうですね~
ダックスの服ってサイズが結構難しいですよね
着れなくなっ服が沢山眠っています・・
今では裸族(^_^;)

| はなちゃん | 2012/01/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

もしかして小麦ちゃん、男の子だったのですね!?
足あげてるし・・・てっきり可愛いお顔だったので女の子かと・・・
ごめんなさいv-356

そうそう!うちもダックス用の服なのにっぴったり合うのが少ないんです。
お店に犬用の試着室?つくって欲しいです(笑)

| titomam | 2012/01/16 16:14 | URL |

Re: はなちゃんさん

おはようございます。
ほんとに選ぶの難しいですよね(;´ロ`)あぅ
そこそこ数がそろったペットショップがあるのは150km離れた金沢ぐらいだものな。。。
何かのついでに出かけるから小麦もつれていけないもの。
ほんとは裸族のほうがいいんだろうけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/01/19 06:07 | URL |

Re: titomamさん

おはようございます。
小麦は男の子ですψ(`∇´)ψ ウケケ
もうおっさんですけどね。

金沢のイオンモールのペットショップには試着用のシャツは置いてあるんですけどね。
なかなか小麦を連れていけなくて。。。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2012/01/19 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/661-bcedcbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

